交通事故 離婚 不貞 不倫 慰謝料 財産分与のことを種々記載しております。

2017.05.10更新

保険会社からの治療打ち切りを防止

<直近1月以内でも、当事務所が対応し治療費打ち切りを回避できた案件がございます>

事故による入院治療が終わり、病院や整骨院への通院に切り替わったタイミングで、保険会社から

治療費支払いの打ち切りを通告されるケースがよくあります。

このような場合には、医師や担当者から詳細な回答を得て、保険会社に示すことで、打ち切りを防止

できることが多くあります。

事故後の治療に保険会社がちゃんと対応してくれるのだろうか?という不安をお持ちなのであれば、

事故後すぐに弁護士に委任しておくことで、治療費打ち切りへの不安を解消できるとおもいます。

投稿者: 松村法律事務所

2017.05.10更新

交通事故加害者の立場で自賠責請求(加害者請求)

<先日も、加害者請求で賠償額満額を自賠責から回収でき、ご依頼者様に大変満足いただけた案件がございました

交通事故加害者になってしまい、いったん自腹で賠償した後に自賠責に請求するのが「加害者請求」です。

この加害者請求の際、しっかり自賠責から賠償額を回収するための方策があります。

事故加害者になった場合にも、いったん我々にご相談下さい。どうすれば一番経済的メリットがある形で

解決できるかを検討致します。

 

投稿者: 松村法律事務所

2017.05.10更新

不倫相手への慰謝料請求

当事務所は1月当り10件以上の離婚に関する相談をお受けしておりますが、

離婚相談に付随して、「不倫相手への慰謝料請求」の依頼をいただくケースも

多いです。不倫相手に対しては当然、不法行為に基づく損害賠償請求が可能です。

不倫問題でお悩みの場合も、一度当事務所にご相談下さい。

 

投稿者: 松村法律事務所